Ritual Challenge Rewards

いよいよ開始まであと5日。
ある意味一番楽しいときかもしれません。
今回はチャレンジリワードについて所感を述べていきたいと思います。

12

まずは12チャレンジのウエポンエフェクト。定番といったところでしょう。
なんかいつものに比べてエフェクトが派手で大きい感じがします。
個人的に赤系は好きじゃないのであまり使わなさそう。

24
24チャレンジはキャラクターエフェクトです。
なにげにキャラクターエフェクトは初だったかな?
まるで自分が祭壇になっているようで見た目は面白そう。
オーラ系とかぶったときどうかな、という感じはしますが。

36
36はなんとhideout。リワードでのhideoutは初ですね。
ここで取らないと一生取ることはできないので
hideoutマニア?の方は是非ゲットしましょう。
その際このブログのチャレンジガイドも参考にしていただけると幸いです(宣伝)。

動画を見る限りではちょっと暗すぎるかな、という感じです。
ダークファンタージーな洋ゲーだからあしゃーないとは言っても
もう少しなんとかならんかったのかな?という気はしました。

全体的に今回のチャレンジリワードは新しいものが多いですが、
私としてはちょっと食指が動きませんでした。
とはいえ、チャレンジ37はやりますけどね。
やっていくと一番欲しいチャレンジリワードがトーテムになる不思議。

そしてやる気があったらその先を目指します。

コメント

  1. 管理人 より:

    期待しててください!
    明日は4時スタートなので少しやってから
    書き始めたいと思っています。
    朝のうちには形にしておきたいです。

  2. exile より:

    おなじくオイラも
    頼りにしてますねん

  3. exile より:

    来期もチャレンジ記事お世話になります(予約)