Complete Endgame Grinds

20201113192001_1
3.9、3.10に続いて3度目のendgame grinds、そしてチャレンジ40を達成。
37でいいとは毎リーグ思っていたりはするのですが、
いざ達成するとまだできるのではないか?とばかりに先に進んでしまう。

もう37では満足できない体となってしまったのであろうか……。
PoE中毒、恐ろしいですね。

それにしてもレベル100と同時ってのが光の柱と相まって一番絵になります。
次ももしチャレンジ40を狙う機会があったらレベル100を一番最後にしよう。

20201113193318_1
そして恒例の?プレー時間と死亡数。

今回は
・プレー時間:11日12時間31分36秒(276時間31分36秒)
・死亡数:129回
でした。

ちなみに3.9のときが
・プレー時間:14日2時間7分28秒(338時間7分28秒)
・死亡数:229回
で、3.10のときが
・プレー時間:13日13時間33分45秒(325時間33分45秒)
・死亡数:150回

だったので、その2回に比べると非常に早く、
また安定したプレーだったと言えます。
スキルがVDという超範囲遠距離自動エイムだったので
完成してからの安定感は過去2回をゆうに上回っていました
(ちなみに3.9ではCoC Icenovaで3.10ではimpale Cycloneでした)。

もっとも、完成するまではかなり死んでいましたけど……。

個人的には、このビルドはlife/ES、manaを維持するのが大変なので、
そのへんもう少し楽になればな、という感じがしました。
あ~spirit offeringの仕様が前のに戻らないかなー。

とはいえ、攻撃面に関しては非常に快適なのは間違いないので、
3.13でもこれと言ったスキルがない限りはやろうかと思っています。

というわけで3.12[heist]の日記もこれでおしまいです。
読んでくださった方ありがとうございました。
来年1月の3.13で会いましょう。

それでは!

コメント