ラスト1

20201110110442_1
やーっとheist encounter IVが終わりました。
最後の方は(というかreveal2種は)、heistをクリアするのがめんどくさかったので、
手持ちのblueprintにとにかくrevealだけして、heist自体は一切行いませんでした。
実に平和的ですね。

さて、これで残るはendgame grindsだけになりました。
今回のEGGはいつにもまして簡単ですし、3.12が延びることもあってか、
狙っている人も多いのではないかな?とは思います。

20201110234823_1
実はもう3つ終わっており、EXPもLV99の80%まで来ているので、
EGG達成まであと少しといったところです。
あとは安全確実なbeachheadを周回して終わらせるつもりです。

20201111072446_1
7000時間近くやっていますがmirror系って初めて見ました……。
あと133000時間やれば現物を拝められるかな?

コメント